SSブログ

ボートでちょっと

ボート20180918.png

少額だけど、一応5連勝(最後はガミってる)。少額だから当たるんだな。迷ったレースを回避したのも珍しくいい判断だった。

でもこの賭け方、「自分の予想の下手さ」をほぼ逆手にとった方法だから、当たって嬉しい半面、複雑な心境にもなる(笑)。コメディ『となりのサインフェルド』に"The Opposite"という話があったのを思い出す。いわゆる「負け組」のジョージが、普段の自分とは間逆の行動をとるようにしたら人生のすべてが好転した、という傑作ストーリー。ボートだけじゃなく、日常でもこれを実践できる勇気があったらなあ。

(案の定、二連複なら…等と言われたけど、それ結果論だから…。私は自分に合った買い方をしてるまで。)

共通テーマ:日記・雑感
具体的すぎる品名今さら追記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。