SSブログ

YouTubeの編集ツール…

最近、YouTubeの編集ツールでトリミングした動画がいつまでたっても「編集中」になったままで、カットした部分がなかなか反映されないということが多くなった。以前は遅い場合でも数時間待つと反映されていたが、最近は動画によっては半日以上経っても変化がなく、けっきょく諦めて削除し、仕方なく自分のツールでぎりぎりまでカットしてアップし直している。なぜ最初からきっちり編集した状態でアップしないかといえば、手元の環境では冒頭と終わりが綺麗に再生される動画でも、YouTube上で観るとなぜか切れていたりするから。なので大まかな状態でアップして、編集ツールでYouTube向けに整えるようにしていた。アップしている動画の種類は以前と変わらないのに、なぜ編集が反映されなくなったのか…。一時的な不具合であればいいけれど、ここ数日、本当に困っている。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。