SSブログ

デッドパンがコメディを面白くする [動画]

CNN Newsroom - Saturday Night Live

これほどのバカバカしさ(いい意味で)に微塵も左右されないセシリー・ストロングの強さが素晴らしい。クリステン・ウィグだったらおそらく笑い出していると思う。


(真央砂漠にあえぐ中、ふとしたきっかけで過去のSNLスケッチがYouTubeのSNL公式チャンネルで"ほぼ"見放題になっていることに気づく。以前見ようとした時は地域制限がかかっていたのに、いつの間に…!(…ただやっぱりごく最近のものや、NBCサイトの動画には今でも制限がかかっている。)それにしても膨大な数。Saturday Night Lame、などと揶揄されていた時もあったけれど、面白いものは面白い。またいきなり制限されるかもしれないし、見られるうちに見られるだけ見ておこう。というわけでとくに気に入ったスケッチをメモしていくことに。)

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。